チップ君ピノちゃんのパパよりメールを頂きました。
愛情一杯 幸せ一杯です♪
チップ君ピノちゃん1
チップ君ピノちゃん2
チップ君ピノちゃん3
チップ君ピノちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
1年ぶりにワクチン接種してきました。
その翌週にピノが肉球をパックリ切ってしまい、心配しました。
少しずつ回復していますが、激しい遊びはまだ控えています。
チップはそんな時でもピノに優しく寄り添ってくれています。
:::::::::::::::::::::::::
ベル君ルゥ君ラブちゃんのママよりLINEを頂きました。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
1ベル君ルゥちゃんラブちゃん
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先日、ベルとルゥとラブは2歳のお誕生日を迎えました。
相変わらず、皆んな仲良しで家族全員で癒して貰って本当に助けられています。

今年はお誕生日プレゼントにキャットケージ4段を買って2階に設置しました。
1階はキャットタワーがあるけど2階には何にもなかったので喜んで入っています。
1歳のお誕生日の時に一緒にお祝いした、
おじいちゃんワンコのまるは6月に16歳で天国に逝ってしまいました。

今年はベルとルゥとラブの写真ケーキです。
我が家はワンコ達もいっぱい居ますが、楽しくみんなで過ごしたいと思います。

ベルとルゥとラブに出逢わせてくれて本当に感謝しています。
:::::::::::::::::::::::::
ちゃちゃちゃんくまちゃんのママよりLINEを頂きました。
BRANCHE出身でインスタされてる方がいたらと思い、#cattrybranche
でハッシュタグ作って下さいました<(_ _)>
ちゃちゃちゃんくまちゃん1
ちゃちゃちゃんくまちゃん2
ちゃちゃちゃんくまちゃん3
ちゃちゃちゃんくまちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先月、1才の予防接種に行ってきました。
避妊手術ぶりの病院でしたが、しっかり覚えていたようで、
2人ともキャリーから出ないと頑張っていました。笑
賢いですね。

くまもちゃちゃも、とても元気に穏やかに育っています。
水彩画で似顔絵書いてもらいました(^^)

BRANCHEさん出身でインスタされてる方がいたらと思い、
#cattrybranche でハッシュタグ作ってみました^ ^
:::::::::::::::::::::::::
とらきち君おはなぼーちゃんささみちゃんおかしら君モモちゃんのパパよりLINEを頂きました。
奇跡のお写真、家族猫写真は撮るのは難しいです^^
とらきち君おはなぼーちゃん1
とらきち君おはなぼーちゃん2
とらきち君おはなぼーちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
全員集合
奇跡のショットです。
:::::::::::::::::::::::::
ルナちゃんネロ君のママよりLINEを頂きました。
ルナちゃんの腎機能良い方向なご様子です。
ルナちゃんネロ君1
ルナちゃんネロ君2
ルナちゃんネロ君3
ルナちゃんネロ君4
ルナちゃんネロ君5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
8月にルナの定期検査がありました。
5月に受けた検査結果が良かったので、
次回は新しく出来たSDMAという検査を受けてみる事になり、
先日 結果を聞きに行ってきました。

なんと 何の問題もないという数値で、万が一 腎機能に異常があったとしても
少なくとも40%以上は失われていません、との結果が😭
安心して、嬉しくて、泣きそうでした😭😭

腎臓の構造上、他の子より腎臓病になるリスクは高いけど、
今のところ問題はなく、腎臓食を食べる必要も無いくらいだということで、
ネロと同じご飯に戻せる事にもなりました

これからも定期検査は受けていきます。
半年ごとという事になったので、次回は3月頃の予定です。
:::::::::::::::::::::::::
ノル君ミルちゃんのママよりメールを頂きました。
2歳のお誕生日おめでとうございます。
ノル君ミルちゃん1
ノル君ミルちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先週4日にノル君、
そして今日はミルちゃんが2歳のバースデーを迎えましたので、
近影を送らせて頂きます。

ミル♀ 結構な美人さんです。
が、物凄く気が強くて、夜毎すり寄るノル君をパンチ、キック、頭突きで撃退しています。
ノルはミルちゃんが大好きで、夜這いの失敗後は、残り香を嗅ぎながら、ひたすらふみふみしています。
けなげというか、アホというか(^_^;)
ミルは怪我の後遺症か?右脚の関節が妙な方向に開きます(^_^;)

最近、なでなでが大好きになり、しばらく撫でてるとペタンコさんになって、
その足元にはいつも右脚がちょこんとはみ出していて、見るたびに笑ってしまいます。
可愛い可愛いノルミル。
元気で長生き。目指せ20歳!と念じております。

改めまして、お譲り頂きましたこと、感謝申し上げますm(_ _)m
:::::::::::::::::::::::::
ショコラちゃんのママよりメールを頂きました。
幸せ一杯です♪
ショコラちゃん1
ショコラちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ショコラが我が家にきて4年が経ちました。
その間に子供たちの独立、親の他界の淋しさをショコラが癒してくれました。
毎日「うちに来てくれてありがとう。幸せ。大事大事にするから、
一緒に元気で長生きしようね」と呪文を唱えながらほおずりしています。
幸せです。
引き合わせていただき、ありがとうございます。
:::::::::::::::::::::::::
アムル君ベルちゃんのママよりメールを頂きました。
仲良し2匹 アムル君ベルちゃんが大好きな様子です^^
アムル君ベルちゃん1
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
かわいい写真が撮れましたので送ります^ ^

アムルはベルがいないと寝れませんー♡
身体はおおきいのに(^^;;
:::::::::::::::::::::::::
ハルちゃんのママよりメールを頂きました。
社交的なハルちゃん 先住ちゃんと仲良くなってくれた様です
ハルちゃん1
ハルちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
7月に3種ワクチンの接種を行いましたので、
遅ればせながらご報告いたします。

はるは、最近は先住猫のぐらと仲良くしたいらしく、
よくぐらの長い尻尾にじゃれたりして遊んでいます。
たまにふざけ過ぎて怒られていることもあります。

べったりとまではいかないものの、
仲良くなってくれて良かったなーと日々感じています。
はるは鳴き方が特に可愛いので、
鳴いて甘えられちゃうといたずらも許してしまいます。
:::::::::::::::::::::::::
とらきち君おはなぼーちゃんささみちゃんおかしら君モモちゃんのパパよりLINEを頂きました。
可愛い動画を頂きました♪
[広告] VPS