fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

つるぎ君かがみちゃんたまちゃんナギ君のママより

つるぎ君かがみちゃんたまちゃんナギ君のママよりLINEを頂きました。
つるぎ君かがみちゃんたまちゃん10歳!ナギ君9歳のお誕生日おめでとうございます!

つるぎ君かがみちゃんたまちゃんナギ君-(1)
つるぎ君かがみちゃんたまちゃんナギ君-(2)

乳のみ時代^^
つるぎ君かがみちゃんたまちゃんナギ君-(3)
つるぎ君かがみちゃんたまちゃんナギ君-(4)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
この春、カガミ(サビ)、ツルギ(サバトラ)、タマ(五毛)が10歳に、ナギ(黒)が9歳になります。

ゆっくりと大きくなり続けたツルギは9.75kgになりました。獣医さんは「これ以上大きくはならないでしょう」と。
これからは冬に増え夏に減り、一年を通して1kg程度の増減を繰り返していくタイプなのだそうです。
ナギも同じように成長して8.2kgになりました。長毛なので見た目サイズはツルギと同じくらいです。
手のひらサイズの赤ちゃん猫がここまで大型猫になるなんて感慨深いです。

大きいツルギもナギも、普通体型のカガミもタマも、人がミルクをあげて育てた猫ならではの超甘ったれさんたち。
4匹の可愛さ尊さに毎日感動して毎日感謝しています💕
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :