fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫達のブログ

うに君悠人君のママより

【昨年頂きましたご連絡です】

うに君悠人君のママよりLINEを頂きました。
9歳のお誕生日おめでとうございます!!

うに君悠人君-(1)
うに君悠人君-(2)
うに君悠人君-(3)
うに君悠人君-(4)
うに君悠人君-(5)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ご連絡が遅くなりましたが、悠人&うに、5月2日,3日に9歳になりました😄。
10月に健康診断&ワクチンもすみました。

少し体型にたるみが出てきて目の色もやや薄くなってきましたが、
相変わらず2人とも可愛い我が家の王子様🤴🤴です。

男の子なので年を経るにつれ頑固になるかな?と思っていましたが、
相変わらず優しくて思いやりのある2人です。

前に、
悠人が「ご飯がないよ、新しいの入れて!」と言ってきたので入れてあげると、
自分1人で食べ出す前に、うにちゃんを呼びに行き揃ってから食べ出しました。

悠人くんはいつもご飯の時に、うにちゃんがちゃんと食べているか確認しながら食べるようなところがあります。
小さい頃は、うにに横取りされないようにしているのかな?と思いましたが、
毎日見ていると明らかにそうではなく、うにちゃんが食べ足りているかを確認しながら食べています。
力関係は悠人の方が上ですが、とってもとっても優しいお兄ちゃんです。
私たちに甘えたいときも、仕事中かどうか確認してからすっとやってきます。
頭もいいんだと思います。

うにちゃんは、末っ子気質で仕事で手を離せない時にだだをこねたりします😅が、
多分生まれつきとても心根が優しくて、パパさんや私が悲しい時や辛い時、態度に出していないのにすぐに気づいて寄り添って毛繕いしてくれます。たくさんお喋りもしてくれます😸。 
そのおかげでつい笑ってしまい、気分が明るくなります😸。

特に、パパさんが家に持ち込まないように1人で悩んでいる時に一番安らぎを与えてくれているのはうにちゃんです。
パパさんはうにちゃんのおかげでずいぶん助かっていると思います

2人がいつもお互いを思いやって過ごしていること、
私たちのことも日々励ましてくれること、本当に有り難いです😊。
この子達と会わせて頂き、REIさま、本当にありがとうございます。

長くなってすみません、そんな2人の写真を送ります。見てやってください😸😸。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :