fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫達のブログ

クレオ君ミクちゃんルイ君ビビちゃんのママより

クレオ君ミクちゃんルイ君ビビちゃんのママよりLINEを頂きました。
ルイ君ビビちゃん2回目の予防接種を終えられました^^

クレオ君ミクちゃんルイ君ビビちゃん-(1)
クレオ君ミクちゃんルイ君ビビちゃん-(2)
クレオ君ミクちゃんルイ君ビビちゃん-(3)
クレオ君ミクちゃんルイ君ビビちゃん-(4)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
【ビビちゃんの様子】
目はすっかり綺麗に元通りになりました。ごはんはドライもウェットも好き嫌いなく良く食べています。
キラキラボールやばねのおもちゃを独りで追いかける遊びが特に好きですが、他の子と一緒に遊ぶこともできます。
人にくっついて寝ることが多い反面、カーテンの裏や小さめのハンモックなど
邪魔されにくい場所もよく把握していたり、
人間の行動やピュアクリスタルをじっと観察していることもあったりと、
思慮深い面が伺えます。

【ルイくんの様子】
末っ子気質の満載の、よく鳴く甘えん坊の天然さんで、
寝ている子にちょっかいを出して迷惑がられることもありますが、
強く噛まないことや爪をしまうタイミングなどを少しずつ学んでいるように思えます。
ウェットは食べ始めると最後まで食べるのですが、口をつけるのが遅くて横取りされがちです。
魚系の香りを嗅ぐと食欲が沸きやすいようなので、朝晩は先におやつを嗅がせています。
お気に入りはふわニャンまぐろけずりです。

クレオくんミクちゃんも元気に食べて遊んで、少しずつ大人っぽく成長しています。
相変わらずとても仲良しで、揃って出窓パトロールをすることもあります。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :