fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

ノア君らぴちゃんのママより

ノア君らぴちゃんのママよりLINEを頂きました。
4歳のお誕生日おめでとうございます!

ノア君らぴちゃん3
ノア君らぴちゃん1
ノア君らぴちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ノアは相変わらず運動神経抜群のパワフル男子です。
何にでも興味津々で、イタズラ大好き!
たいていの事はすぐに学習します。
車に乗るのは苦手な様で、動物病院に行く際など、ほぼ毎回キャリーバッグの中でお漏らしをしてしまいます💦
家で粗相をすることはないので、最初はトイレをガマンしていたのかな?
と思っておりましたが、毎度の事なのでノアなりのささやかな抵抗なのかもしれません(^_^;)
らぴは2歳7ヶ月で慢性腎臓病を発症し、以来毎日の投薬と、定期的な獣医大への通院をしています。
たくさんの方々のご尽力のお陰で、普段は病気を感じさせないほど元気に走り回っていますが、やはりノアと比べると身体が弱いせいもあり、やや過保護気味に育ったためかお嬢様気質です(それも可愛いです(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠))
家の中に数か所 水飲み場があるにもかかわらず、蛇口から流れる水を飲むのが好きです。
食事の好みもハッキリしていて、何につけても要求が通るまで頑張ります(笑)

2匹のおかげで、毎日楽しく過ごしております。
良いご縁をいただき感謝!感謝!です。
今後とも慢性腎臓病の事など、色々とアドバイスをいただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :