fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

雷太君のママより

雷太君のママよりLINEを頂きました。
5歳のお誕生日おめでとうございます!

雷太君1
雷太君2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
REIさんと旦那さんが紡いで下さったご縁で我が家にアイドルであり我が子のような存在である雷太(そして虹の橋を渡った風太)が来て、もう5年になろうとしています。
ビックリです。月日が経つのは本当に早いですね。
5才となる雷太は、特発性てんかんや巨大結腸症からの排便排尿の障害があり、毎日、朝晩と薬を服用してますが、それ以外は、本当に元気で可愛らしく甘えんボーイです。
今もスマホでなく、自分を構え!と呼んでます(一人っ子になって雷太は甘えん坊が強くなりました)。
私たちの大事な子供のような存在を、5年前のあの時、猫を飼ったことの無い私たちに託して下さって、そして拙い私たちをフォローしてくださって、本当にありがとうございます。
幼猫シーズンになりましたね。一匹でも多く幸あれ!と願いつつ、また、お世話で大変かと思いますが、REIさんと旦那さんには、体調に気を付けてお過ごしください。
ここ最近の雷太の写真を添付します。いま、5.5キロ位です!おおきいです!

私がストレッチをしようとヨガマットを出すと、構ってもらおうと、
必ず私より先にヨガマットに乗るのが、朝の雷太の日課です。

気がつくと、ひっくり返って寝ていたり、寝言を言っていたりします。寝てても可愛いです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :