fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

カンナちゃんましろちゃんのパパより

【昨年頂きましたご連絡です】

カンナちゃんましろちゃんのパパよりLINEを頂きました。
家族になって1年 幸せ一杯です^^

カンナちゃんましろちゃん-(1)
カンナちゃんましろちゃん-(2)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先日の11/14でカンナとましろをお迎えしてから1年が経ちました。
当初は、身体も小さく新しい環境での生活に慣れてくれるか等心配もしておりましたが、今ではすっかり「うちの子」になりました(笑)

カンナはあそんで!あそんでー!と大きな声でいっぱいおしゃべりしてアピールするのが得意でおもちゃが入っている棚の前でよく待機して、我々にプレッシャーを与えてきます(笑)
ましろは控えめでカンナがある程度遊び終わった後にわたしの番だ!と言わんばかりにいっぱい飛び跳ねて遊びます。

最近では我々のベッドで一緒に寝るようになりました。足元で丸くなっていたり、時々ど真ん中でながーくなって寝ています笑
起床時間もわかるのか、目覚ましが鳴るちょっと前に、ましろが身体の上に乗ってニャーニャーと起こしにきます(ちょっと重たいです笑)

ましろは1.9kgから3.5kg
カンナは2.1kgから5.0kgになりました!
カンナはすっかり毛も長くなりました!

これからも健康に気をつけて過ごしていけたらと思います。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :