fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

陽太(はると)くん六花(りっか)ちゃんのママより

陽太(はると)くん六花(りっか)ちゃんのママよりLINEを頂きました。
甘ったれさん満喫中です^^

陽太(はると)君 六花(りっか)ちゃん-(1)
陽太(はると)君 六花(りっか)ちゃん-(2)
陽太(はると)君 六花(りっか)ちゃん-(3)
陽太(はると)君 六花(りっか)ちゃん-(4)
陽太(はると)君 六花(りっか)ちゃん-(5)
陽太(はると)君 六花(りっか)ちゃん-(6)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
仰っていた通り、家に慣れた後、すぐに代わる代わるネコハラにあうようになりました(笑)
毎日私が座ると膝のうえに乗るようになり、また夜寝るとお腹の上で寝るようになっています。

また、以前お話ししました通り、先週後半から3連休の間は私の仕事のため、両親に陽太と六花の面倒を見て貰っておりました。
ただ昨日まで私の家の周辺に、台風による土砂災害警報が出ていましたので、
念のために実家に避難がてら連れていき、面倒を見て貰っておりました。

幸いにも実家の環境にもすぐ慣れ、ご飯もきちんと食べ、走り回ったり遊んだりしていました。
その間、私も実家に帰るようにしていましたので、帰ると、顔と声で解るようで、出迎えにきてくれました。
懸案だったネコ愛過多な父の対応も(何度も諭して追いかけ回さないようにしたので)3日目には、
お腹に陽太や六花から乗ってきて寝るようにもなっていました。父も喜んでいます。

ようやく昨日夜に警報も解除となりましたので、本日私の家に戻っています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :