fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫達のブログ

音朗(ねろ)くん音杏(とあ)くんのママより

音朗(ねろ)くん音杏(とあ)くんのママよりLINEを頂きました。
環境にも慣れて、元気一杯です^^

音朗(ねろ)くん音杏(とあ)くん-(1)
音朗(ねろ)くん音杏(とあ)くん-(2)
音朗(ねろ)くん音杏(とあ)くん-(3)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
初めの日から音杏は物怖じせずで、ゲージから出た後、すぐにおっしこをするくらい余裕でした。
ご飯もよく食べ、おやつも他人の分まで食べようとする程、食いしん坊です。
初日、先住猫とシャーとお互いしておりましたが、次の日からそれはなくなり、今ではよく追っかけっこしたり、じゃれる音杏にお兄ちゃんとして接してくれています。
寝る時はまだ2匹で寝ていて、あまり来てくれませんが、寝る前までベットでゴロゴロしていると、ぴたっと横に引っ付いてウトウトしてくれるまでにはなりました。

音朗(ねろ)はとてもおとぼけさんのマイペースで、初日、ゲージから1番に出たものの、中々トイレをしてくれず、心配でしたが、夜トイレに入れてみたところしてくれて、ほっとしました。
普段はおっとりとして寝ていることが多いのですが、音杏と遊んでいる時は、音杏に負けずにやり返していて、意外と強い面もあります。
ただ、おやつだけはのんびり屋さんなので、ゆっくりマイペースに食べているので、取られないようにこっちがサポートをしています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :