fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

エール君モコちゃんのママより

エール君モコちゃんのママよりLINEを頂きました。
スクスクと成長しています^^



エール君モコちゃんB1
エール君モコちゃんB2
エール君モコちゃんB3
エール君モコちゃんB4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
2匹仲良く元気にしております。
約7年ぶりの猫ちゃん生活!
モコとエールに出会えて本当に✨奇跡みたいに、嬉しく思います。
離乳食からの子育てに、家族でウキウキ・ハラハラ・ドキドキ💓
癒されて幸せを感じております。
ご縁組をして頂きまして「ありがとうございました♪」

ご縁組から自宅に戻り、不安そうに弱い声で泣く2匹を見て、長く大事に育てていこう!と家族皆で決意しました。

あれから1週間、慣れてきて今はリビングを走り回ってます。
ご飯の催促にニャー!サークルから出して!と、ジャンプしてニャー!
抱っこするとゴロゴロ鳴くようになりました。
ただ爪が痛い!
我慢生活してます!笑

モコは敏感で人の動きを見て、近寄ると優しく鳴きます。
エールは気づくとニャー!ニャー!凄いです。
手を出すとお猿さんのように登ってきます。
モコは控えめに催促します。
リビングに出すと2匹で走り回ってバトルが始まり、3日前から冒険坊やのエールがあちこち隙間に入り込み、鋭い爪でカーテンを登っていきます。(爪が出しぱなしです)
モコは走るのが早く、あちこち探検隊長です。突進派!
(爪を出すのが控えめ)
2匹共 ソファーから飛び降りたり、活発な動きになりました。
目も色づいてきた感じです。

2匹大変ですが、2匹で居る良さがわかってきました。バトルするけど仲良し、寄り添ってる子たち。何かを教えてもらってる感じです。それに見ていて癒され楽しいです!

まだ1週間ですが、動き回るので〜これから目が離せないですね。しっかりお世話してあげたいと思います。
本当に迎入れる事が出来て良かったです。感謝しております。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :