fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

リリちゃんのママより

リリちゃんのママよりメールを頂きました。
幸せ一杯です♪

リリちゃん-(1)
リリちゃん-(2)
リリちゃん-(3)
リリちゃん-(4)
リリちゃん-(5)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
リリは今年で推定9歳になりました。
早いものでお迎えしてから7年経ちます。

お迎えした日をお誕生日として毎年お祝いしていますが、年々重ねるごとに色々な思いが増してきて、

大変な環境の中保護していただき、2歳とは思えない子にゃんのような小ささで、
抱っこすると骨が折れてしまいそうなほど華奢なカラダで、
そおぉっと抱っこしてたのが昨日のようです。

最初は夜泣きしたりずぅーっとくっついて離れなかったり、お腹ゆるちゃんだったり、口蓋裂の疑い、時にはてんかんのような症状もあったり。。

リリも環境の変化についてくのが大変だったと思います。

それも今は落ち着いて、こんなに元気に健康に可愛くぬくぬく過ごして…

大きな病気もせず元気に過ごしてくれて、
たくさん幸せな毎日を送れているのは、
何より保護してくださったREIさん、ご関係者の皆さんのおかげです。

改めて感謝をお伝えしたいです。
本当にありがとうございます。

近況としては、昨年お腹の腫瘍が見つかり検査をしましたが、良性とのことで、様子を見て今年また定期検診の予定です。

毎日変わらず抱っこ肩乗り大好きの甘々ちゃんで、
夜は毎日ぴたっとくっついて一緒に寝ています。

リモートになりお留守番がほぼ無くなったので、ちょっと遠出をしづらくなりました。笑
が、一緒に過ごす時間が増えてリリも家族も絆が深まったと思います。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :