fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

風太くんあんずちゃんりんた君エルル君のママより

【昨年頂きました記事です】
風太くんあんずちゃんりんた君エルル君のママよりLINEを頂きました。
りんた君エルル君、成猫にスクスクと成長しています^^



風太くんあんずちゃんりんた君エルル君-(1)
風太くんあんずちゃんりんた君エルル君-(2)
風太くんあんずちゃんりんた君エルル君-(3)
風太くんあんずちゃんりんた君エルル君-(4)
風太くんあんずちゃんりんた君エルル君-(5)
風太くんあんずちゃんりんた君エルル君-(6)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
4匹は、毎日元気でどんな瞬間にも幸せをくれる
そんな存在になっています。

りんたが一番食欲旺盛で、他のニャンコの残したご飯も綺麗に食べるのですが、エルルの方が筋肉量が多いので体重はエルルの方が若干重かったです。
りんたは、お風呂が大好き(洗われるのは苦手)で、私たちが入浴中はどんどん入ってきて、わざわざ濡れる場所に行ったり、
浴槽に手を入れたり、浴槽の蓋の上で眠ったりしています。
私が入浴中も、ふちを歩いて滑って下半身ずぶ濡れになったりと、どじっ子を炸裂しています。

エルルは、イスについた抜け毛を集めて丸めて作った毛玉ボールが大好きで、犬の様に何度も何度も投げてほしいとお願いに来て、投げるとそれを取ってきての繰り返し。
毛玉ボールをなくすと、一緒に探してほしいとお願いにきます。

ふうたとあんずも、お兄さん・お姉さんにはなりましたが、まだまだ甘えてくれて本当に可愛くて可愛くて、幸福度がさらに高まっています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :