fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫達のブログ

ぽて君マメちゃんリンちゃんのママより

【昨年頂きました記事です】
ぽて君マメちゃんリンちゃんのママよりLINEを頂きました。
下半身麻痺があるリンちゃんも元気に幸せ一杯です♪



ぽて君マメちゃんリンちゃん-(1)
ぽて君マメちゃんリンちゃん-(3)
ぽて君マメちゃんリンちゃん-(8)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
赤ちゃんの時からずーーっと見てくれているりんの担当獣医さんにいつもみてもらっているのですが、、
その先生が、、
「りんちゃんはこうやってしっかり管理して見てもらっているので、、普通の猫と同じように生きていけるとおもうので、、」と診察の最中にさらっといってくれました。

実は私的にはりんは毎日夜中も含めて圧迫排尿を10回くらいしているし、、
膀胱が影響うけてたりしてるし、、寿命は普通の猫より短いのか、、と不安におもっていながらも聞くことがこわく、、聞けずにいました。
というか、聞くことなく、、1日1日をりんとの時間を大切に生きることを、、みてあげることを大事にすることだ!とおもってたんです。
でも、先生が、、いってくれて、、涙があふれました。
これから何がおこるかなんてわかりませんが、、
嬉しかったんです。

りんだけでなく、、まめ、ぽて、ぼすりん、15歳になっただいずくん
大切にしていきます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :