fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

チャップリン君エステルちゃんのママより

チャップリン君エステルちゃんのママよりLINEを頂きました。
不妊手術を終えて、子猫時代のフルコース終了です。

チャップリン君エステルちゃん
チャップリン君エステルちゃん2
チャップリン君エステルちゃん3

※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
2人は、手術のあとお利口にしていたそうで、チャップリンは病院でも先生や看護師さんの顔に近づいていって、人懐っこくて積極的だったと教えてくれました。

やっぱり疲れていたのでしょう、帰ってきたらすごくたくさん寝ていますが、甘えん坊に拍車がかかった気もします。
2人とも私がどこにも行けないように(?)私の上で寝たり、指おしゃぶりしたり。
それでも少しずつ体力は戻ってきていて、一昨日くらいからおもちゃで遊びたがるようになってきました。

ひょうきんなチャップリンと、おしとやかなエステルちゃんです。
仕事中も構わず甘えてくるチャップリンと、仕事が終わる夕方くらいまで我慢して、夕方あたりからたくさん甘え始めるエステルで、本当に性格が違って見ていて飽きないし、毎日元気をもらってます。

2人も、私のおうちでよかった!と思ってくれていたら嬉しいな、って毎日思います。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント