fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

もみもみ君くるみちゃんのママより

もみもみ君くるみちゃんのママよりLINEを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です^^

もみもみ君くるみちゃんB1
もみもみ君くるみちゃんB3
もみもみ君くるみちゃんB2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
もみもみ君
乳歯も抜け始めたようで、抜けた歯を1本だけ採取できました!
雄らしく、周りを見渡せる少し高いところで寝たりして、みんなの安全を見守っているようです。
爪切りを嫌がるくるみちゃんを叱ったりもします。
その一方、毛布を一心不乱にふみもみしたり、
抱っこを長くさせてくれたり、猛ダッシュして走り回ったり、
ご飯を食べるのがゆっくりでくるみちゃんに食べられそうになったり、
くるみちゃんより声が高かったり・・・とてもおちゃめで愛らしい、もみ君です。

くるみちゃん
頭も良く、何でも出来ることが早いくるみちゃん。
繊細で怖がりな面があり、長い抱っこや爪切りが苦手です。
遊ぶ時や水を飲む時にもみ君に譲ったりと、とても謙虚な面もありつつ、
獲物風のおもちゃやごはんの時は負けずに前に行く方で、とても本能が強い感じを受けます。
そして心を開いた人には自分から甘え、寝る時はいつも娘のベッドで寝る甘えんぼさんです。
おしゃぶりのように 私たちの手のひらを舐めるのが好きで、
いつまでも守ってあげたくなってしまう存在です。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント