fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

アンちゃんリンちゃん岳流くん海人くんのママより

アンちゃんリンちゃん岳流くん海人くんのママよりLINEを頂きました。
岳流くん海人くん 1回目の予防接種を終えられました♪

岳流くん海人くん1
岳流くん海人くん2
岳流くん海人くん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
最近の様子はタケルが今日もリンからネコパンチを数発もらいました。
タケルは大胆にドンドン近づいて行くしこりずにまた側に行くので。
リンは子猫達に興味があるらしく遠目で眺めています。
アンはすぐ去るし食べ物以外は温厚なので。
離乳食時は全員集合してタケルとアンは鳴いて催促するわアンのじゃないって叫びカイトを探して食べさせて。
早食いタケルがカイトの分も奪うのを阻止し終わるとホットします。
カイトは物の取り合いはタケルがスピードがついてきて負けるけど取っ組み合いは同等。
この間はリンに近づいてパンチされてたし。ビビリではないなって。
タケルが余りに大胆不敵なんで後から来るけど。
カイトはヒモと咬むのが好き。指を甘噛み始めるとズーット離してくれません。
タケルは強いけど甘えん坊。膝の上でネンネが好きニャーニャー寝グズル。
カイトは気がつくと一人で寝てる。手のかからない子。
性格は全然違うけどホントに仲いいんだね。いつまでも二人で遊んでる。
それを見てると本当に子猫は二匹じゃないと可哀想と。
コロナ等で世の中は閉塞感があるけどこの子らを見てるとそんな現実も遠く。
姉ちゃん達と仲良くなるのはまだ先だろうけど鼻キスしてるし調子良ければオシリもスンスンなんで。
姉ちゃんずもがんばってくれています。
リン対子猫はちょっと注意だけど。そんだけリンは子猫に関わってくれているので。
ホントうちのネコはサイコーです。BRANCHEさんで良かった。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント