FC2ブログ
マナちゃんレオン君のママよりメールを頂きました。
家族になって6年と5年^^ おめでとうございます!
レオン君マナちゃん1
レオン君マナちゃん2
レオン君マナちゃん3
レオン君マナちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
この5月でマナはうちの子になって6年、レオンは5年となりました。
お陰様で2人共元気で‥と、言いたいところですが、
レオンは最近2度ほどお医者さんのお世話になりました。
一度は、皮膚病で首の毛が抜け、そこを爪で描くのでただれてしまい、薬を出して頂き完治しました。
2度目は、ベランダから脱走して1日行方不明になり見つかった時には何か悪い物を食べたのか
白血球が増えて下痢が続き病院で点滴と注射で治して頂きました。
わたしが、洗濯物を取り込む際に足元からベランダに出たようですが、
それに気付かず鍵を閉めて出掛けてしまい結局隣のベランダでうずくまっているところを見つけました。
家族で泣かんばかりに心配して探し回りました。見つかって抱きしめましたが、
うっかりミスに反省しています。
マナは相変わらず、病気知らずです。かなりレオンにおれ譲っている感じですが、
姉ゆえの性格でしょう。ストレスにはなってないようです。
お互い良い距離で仲良くしてくれています。
2人のおかげで、外出自粛生活もまんざらではありません。

感謝と共に近況を久しぶりにお知らせ致します。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Secret