fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

【お知らせ】TVK カナフルTVにBRANCHEが出ます。

【この記事は9月10日の記事ですが9月14日までTOPに表示させて頂きます】

9月15日 18時から放映の、TVK カナフルTV
「新生 神奈川県動物愛護センター~刹処分0の舞台裏~」に
BRANCHEが出ます。

神奈川県が放送対象地域ですので、当日見れない方もいらっしゃると思いますが、
ユーチューブでもUPされるようなのでお時間あるようでしたら、是非ご覧ください。

P1510146.jpg

【番組表転記】
今年6月に建て替え工事を終えて完成した「神奈川県動物愛護センター」を大特集!
生かすための施設、その全容と、飼い主たちが持つべき役割をお伝えします。
番組内容1 今年6月に建て替え工事を終えて完成した「神奈川県動物愛護センター」を大特集!
旧センターの「処分するための施設」から「生かすための施設」へとコンセプトを一新した動物愛護センター。
その全容に瞳ゆゆが迫ります!まるで猫カフェ・柴カフェのような施設にびっくり!!
番組内容2 でも、殺処分ゼロでもセンターに持ち込まれる動物の数がゼロというわけではないんです。
命を預かるという責任と覚悟、私たち飼い主が持つべき役割をお伝えします。

スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント
テレビ拝見しました。
変わらず子猫に愛情を注がれるご様子に感服致します。
でも、やはり少しお疲れが見えました。
もっとご支援が出来るように我々も頑張らねばと思います。
2019-09-16-21:00 さー、るー、しふぉん、しえぞう、ばにらママ
[ 返信 * 編集 ]
♪☆REI☆♪
Re: テレビ拝見しました。
いつもありがとうございます。
お世話になりっぱなしで恐縮です<(_ _)>

観て頂けたのですね。嬉しいです。
センターも良い方向に変わろうとしているのでもう少し頑張って行きたいと思います。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
2019-09-16-21:17 ♪☆REI☆♪
[ 返信 ]