FC2ブログ
今年もあとわずかで終わろうとしています。
里親様の皆様には、手の掛かる乳のみ猫から家族に迎え育てて頂き
子猫・成猫達はお心広く家族に迎えて下さりありがとうございます。
一度は死の宣告をされてしまった子達、人の勝手で虐げられてきた子達が
元気に成長して暖かい家庭で年を迎える事ができてとても嬉しく思います。

BRANCHEは保護猫0匹、家族水いらすで年越しとなりました。

今年も思い返してみると、今年も色々な事がありました。
それでも素敵な里親様との出会いや幸せになって行くBRANCHE卒業生達を
垣間見させて頂き、嬉しく励まされ心の糧となり
今年1年を過ごす事ができました。

去年もそうでしたが、
12月はボランティア活動の為にできなかった仕事をこなさなければならない時期で
年賀状を送る事ができませんでした。
毎年、この様になる事は予測が尽きます為、
今後も年賀状をお送りしない事にしたいと思います。
毎年送って下さっております皆様、申し訳ありません。
送って頂ける事はとても嬉しく楽しく読ませて頂いておりますので
(図々しくも)是非、宜しくお願い致します。

来年も心穏やかに活動ができる年で有ります様に(´艸`*)
どうぞ、ニャン達と共に良いお年をお迎えください<(_ _)>

年末年始1
来年も末永~く宜しくにゃ~  By レティ

センターにゃん1
センター収容にゃんこ^^
ドアを開けた途端「バタバタバタバタ!!」と・・・
何事かと思いきや親子亀になっておりました。カワ(・∀・)イイ!!
ゲージ前には「逃走注意・素早い」などの張り紙。
この黒♀ちゃんかなりのビビリさんのようです^^
スポンサーサイト



Secret