fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

たもん君みろくちゃんのママより

たもん君みろくちゃんのママよりメールを頂きました。
大きく大きく(笑)なりました^^
たもん君みろくちゃん1
たもん君みろくちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
たもん&みろくは1歳半になりました。
あっという間です(^^♪
たもんは6.4㎏で細身の男の子
みろくは5.6㎏で太めの女の子に成長しました。
食事も遊びも気まぐれで振り回されてしまう時もあります。
ツンデレも激しくて困る時もあります。
しかし2匹とも毎日元気で楽しそうにしているので、安心&幸せです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント