FC2ブログ
すおう君むさし君ながとちゃんのママよりメールを頂きました。
不妊手術を終えて子猫時代のフルコース終了です♪
1すおう君むさし君ながとちゃ
2すおう君むさし君ながとちゃ
3すおう君むさし君ながとちゃ
5すおう君むさし君ながとち
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
むさし、すおうの去勢手術が9/15に。
ながとの避妊手術が9/22に無事完了しましたのでご連絡致します。

痛がらないかが一番の心配でしたが、
彼らにとっては病院への移動と術後のエリザベスカラーの方が苦痛だったようです。(^_^;)
男子ズの傷はほとんど分からないくらい、
ながとの手術は腹腔鏡手術だったので小さな穴が2カ所。
先代猫時代との動物医療の差にビックリです。
痛みもないようで、獣医さんが念のために渡してくださった痛み止めの出番もなさそうです。

すおうのヘルニアですが、なくなってしまったようです。
獣医さんによると、腸が出るほどの穴は見当たらないから
異常があったらいつでも連絡してくださいとのことでした。

3ニャンとも元気に成長中です。
ご想像の通り、デストロイヤーとして毎日躍進中です。
この子達のおかげで、余計な物は片付ける習慣が付いたので家の中が綺麗になりました☆彡

むさしとながとはフォーリンタイプ系の綺麗な体型で成長中です。
小柄&細身ながら、ビックリの運動神経です。
毛が薄いので、冬がちょっと心配です。
すおうはロング&サブスタンシャルタイプ??とにかく大きく、ガッシリ体型です。
極太の手足、手袋&靴下付きがとてもキュートです。
超おっとりタイプで、動きの激しいむさし&ながとの後を一所懸命追いかけてます。
非常によく食べるので、獣医さんに「食べ過ぎでないか?デブではないか?」と確認しました。
獣医さんのお答えは「大きいだけです」とのことでした(笑)

毎日、3ニャン仲良く幸せそうに暮らしていてくださってます。
そんな彼らを見るのが、私たちの一番の幸せです♪
5月のあの日、私たちを待っててくれて、
選んでくれてありがとう!っていつも思っています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret