fc2ブログ

Cattery BRANCHE (ボランティア)

動物愛護センター登録ボランティア Catteryで保護した乳飲み猫(赤ちゃん猫)達のブログ

【お知らせ】TBS NスタにBRANCHEが出ます。

【この記事は9月7日の記事ですが9月10日までTOPに表示させて頂きます】

TBS 夕方のニュース番組 「Nスタ」
9月11日 18時15頃から、BRANCHEが出ます。

ニュース番組ですので、予定となりますが
保護猫の事が放映されます。

BRANCHEは、ほんのチョットしか出ないと思いますが、
保護中の乳のみ猫達が登場すると思います。
お時間あるようでしたら、是非ご覧ください。

Nスタ見てニャ2
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント
拝見しました!
こんにちは!昨晩、拝見しました。
reiさん、志村動物園の時から髪が大分伸びましたね。私の中では今でもロングヘアのイメージです。忙しくて切られたのかな、と少し勝手に切なくなっておりました。
毎日ハードでしょうが、御主人共々御身体に気をつけてくださいませ。
2017-09-12-11:44 るーじゅ、さーじゅ、しふぉん、しえるのママ
[ 返信 * 編集 ]
Re: 拝見しました!
こんにちわ
見て頂けたのですね ありがとうございます。
そうなんです。短い方が楽なのでバッサリ切ったのですが、中々美容院へ行けなくまたまた伸びっぱなしになってしまっています

いつも応援本当にありがとうございます。
2017-09-13-16:16 ♪☆REI☆♪
[ 返信 ]