6月26日引取のキジトラ♀パインちゃんがささみちゃんに
6月30日引取のチョコレート&ホワイト♀クリームちゃんがモモちゃんに
7月10日引取の茶トラ♂ゴールド君がおかしら君になりました。
可愛いお名前です♪
1ももちゃんささみちゃんおか
2ももちゃんささみちゃんおか
3ももちゃんささみちゃんおか
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
焼鳥であわせました。
不思議な色のももちゃんは、かなりの甘えん坊です。ゴロゴロ止まりません
茶色のおかしらもゴロゴロしてます。半年後は、母にべったりなくせに!
やっぱ、メスは私、オスは母ですね。
可愛くて仕方ないです。
意外なことに、とらきちが、シャー!しました。
おはなぼーは逃げてシャー!してません。
でも、面倒見そうな雰囲気です。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret