ルク君ミルちゃんのママよりLINEを頂きました。
2回目の予防接種を終えられました^^
ルク君ミルちゃん1
ルク君ミルちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ルクとミル、3ヶ月が過ぎ2回目の予防接種が終わりました。
注射して翌日の夜中ごろ、2〜3度吐いてしまったのを朝みつけて
心配しましたが、その後はおさまり、元気な様子です。
見てない時だったので、どちらの子なのかわからず(^^;)
ごはんもどちらがどれだけ食べているかわかりませんが、
そんなに残すことなく食べていると思います。
ルクの方が細いのに、体重はミルと同じでした。
とにかく元気いっぱいで毎日大暴れしてます!
この子たちが来てくれて本当に感謝です(^^)ありがとうございます!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret