マリアちゃん都ちゃん紅くん羽衣ちゃんマール君ポプリちゃんのママより
メールを頂きました。紅くん羽衣ちゃん予防接種を終えられました^^
マリアちゃん都ちゃん1
マリアちゃん都ちゃん2
マリアちゃん都ちゃん3
マリアちゃん都ちゃん4
マリアちゃん都ちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
紅と羽衣のワクチン接種を済ませましたので、ご報告させて頂きます。
体重は、紅が730g、羽衣が1140g…
紅は、体重の増加が、やはりゆるやかですが、
骨格はしっかりしていて心配無いとのこと…安心致しました。
そして、無事にワクチン接種してきました。
その後の様子も、とっても元気に走り回っています。
便検査ですが、その日の朝、便をしなかったので、
後日取れた時に検査して頂くことに致しましたので、再度ご報告させて下さい。
昨日、本日でたくさん写真を撮りました~たくさんお送り致します。
都が、相変わらず皆の母のような面倒見の良さを発揮してまして、
とっても微笑ましいです。
都がマール、ポプリ、紅、羽衣の毛づくろいをしてあげて、
都のお腹の辺りで皆がスヤスヤ~家族感たっぷりです。
マリアは、1人でゆっくり睡眠~手足の投げ出しっぷりが
解放感すさまじく~思わず肉球触っちゃいます^ ^
暑いですが、REI様もご自身の身体もいたわりつつ、
日々の授乳で、猫と人間の素敵な架け橋を、
もっともっと作って頂きたいと願っております。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret