ナナちゃんエイト君のパパよりLINEを頂きました。
ナナちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
ナナちゃんエイト君1
ナナちゃんエイト君2
ナナちゃんエイト君3
ナナちゃんエイト君4
ナナちゃんエイト君5
ナナちゃんエイト君6
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
本日7月18日はななの3歳のお誕生日です!
出会った時のバダバタからあっという間の3年でした(^_^;)
ななは三匹の間では一番自分に懐いてるみたいで、
仕事から帰るといつも飛びついて来て、寝るときはいつも枕の横に来ます。
それをみてえいとがヤキモチ焼くのかいつも場所取り合戦してて、
最終的には弟のえいとに譲る優しいお姉さんだと思います!
ちびとはお互い居て当たり前の存在のようで喧嘩することもなく
いつも適度な距離でいて、お互いいい関係なのかな?と思っています。

これから5年、10年と長生きしてくれることを願うばかりです!
:::::::::::::::::::::::::
Secret