糀くん胡麻ちゃんのパパよりメールを頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
糀くん胡麻ちゃん1
糀くん胡麻ちゃん2
糀くん胡麻ちゃん3
糀くん胡麻ちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
7月に入り、ごま と こうじ は無事1歳になりました。
我が家に来た当初は、2匹とも体調を崩しがちでしたが、今では元気いっぱいです。

ごまは、スクスクと育ち4.4kgになりました。
少しぽっちゃりしているので、最近はこれ以上体重が増えないように気をつけています。
特に先住猫や こうじのご飯を隙あらば奪うので、本当に気が抜けません(笑)

こうじは、オスにしては小柄で 3.4kgです。
ここ一ヶ月、体重が変わりませんので、もう成長しないですかね。
こうじの姉妹は如何でしょうか?(りんちゃんについては、ブログを拝見しています)

先住猫との関係については、最初の頃は、顔を合わせればシャーシャー威嚇していましたが、
今では鼻で挨拶をしたり、先住猫がペロペロと舐めるまでになりました。
ただ、ごまは先住猫に甘えるようになりましたが、
こうじは、まだ少し距離を置いている感じです。
先住猫は長毛で、ごまより大きく4.6kgなので、
まだ少し怖いのかもしれません。(^_^;)
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret