ぽて君まめちゃんリンちゃんのママよりLINEを頂きました。
お誕生日おめでとうございます。
[広告] VPS

1ぽて君まめちゃんリンちゃん
2ぽて君まめちゃんリンちゃん
3ぽて君まめちゃんリンちゃん
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
次男が、、まめぽてりんへの誕生日プレゼントに
がりがりサークルをプレゼントしてくれました。
今までは布製のばかりだったんですが、、

りんはとても気に入ってがりがりしたり寝たりしてますが、、
まめぽては近寄らず遊ばず、、
ぽてをいれてら固まってました!笑

みんな元気にしてまーす
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret