マリアちゃん都ちゃん紅くん羽衣ちゃんマール君ポプリちゃんのママより
メールを頂きました。
マール君ポプリちゃんの予防接種を終えられました。
マリアちゃん都ちゃん1
マリアちゃん都ちゃん2
マリアちゃん都ちゃん3
マリアちゃん都ちゃん4
マリアちゃん都ちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
マールとポプリのワクチン接種を済ませましたので、
ご報告です。便検査も異常なかったです。
マールとポプリの接種後の写真もお送り致しますが、
とっても元気です。体重もマールが1300g、ポプリが1140gと着々と増えております。
紅は、チャームポイントの目が、更に個性的に愛くるしさを増し、
羽衣は皆の中でも抜きん出て動きたがり屋さんになっています。
跳ぶように走り回るので、写真もなかなか撮れず…それがちょっぴり残念です。
紅の体重は670g、羽衣は870gです。紅も羽衣も食欲はバッチリあるのですが、
紅の方が、今のところ緩やかな増加傾向をたどっています。
ポプリとマールは、まるで兄妹のように追っかけっこと噛み合いっこを日々繰り広げ、
元気印振りまいています。
マール、ポプリ、紅、羽衣の生命力に満ち溢れた存在に圧倒されながらも、
私もパワーをもらいながら、楽しく生活させていただいてます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret