シンバ君コロンちゃんリボンちゃんレオン君キョン君のママより
LINEを頂きました。猫達の為にリフォームして下さいました♪
1シンバ君コロンちゃんリボン
2シンバ君コロンちゃんリボン
3シンバ君コロンちゃんリボン
4シンバ君コロンちゃんリボン
5シンバ君コロンちゃんリボン
6シンバ君コロンちゃんリボン
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
カワイイ5匹の猫ちゃんのためにリフォームしました。
一階の六畳間をコルク床にしました。押入れも壊しました。
部屋を一周するキャットウォークと押入れの柱にはロープを巻いて
登り棒にしました。前よりも一層元気に遊んでいます。

理想のネコ部屋が完成して毎日猫カフェで過ごしています(笑)

シンバ、コロン、リボンはもうすぐ3歳
レオン、キョンは2歳を過ぎ
皆元気にスクスク育っています。

レオンは6.3kgもあり
チョット育ち過ぎですね。

志村動物園で、ご夫婦のご様子拝見し日々お忙しいようですが、
近くに来た際は是非お立ち寄り下さい。

愛情たっぷりの自慢の猫部屋、
成長しても甘ったれな可愛いい子達を見て頂きたいです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret