ハルちゃんのママよりメールを頂きました。
甘ったれさん継続^^幸せ一杯です。
[広告] VPS
[広告] VPS

ハルちゃん-(1)
ハルちゃん-(2)
ハルちゃん-(3)
ハルちゃん-(4)
ハルちゃん-(5)
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
はるは相変わらずとっても甘えたで、私や家人が帰宅するたびに
ごろんごろんと転がって、撫でて~とアピールしてきます。
その可愛さに、我が家では「お姫さま~」と
なでなでしまくって甘やかしています。

先住猫(ぐら)とは、まだ距離を測りつつの関係、
といった感じでしょうか。
ぐらのほうが神経質らしく、はるの動向を気にしている節があります。
はるも気を使っている感じで、
もうちょっとお互いリラックスしてくれるといいな~
と思いながら二匹を眺めています。
:::::::::::::::::::::::::
Secret