ルナちゃんネロ君のママよりLINEを頂きました。
ネロ君 ラインスタンプになりました^^
「癒されペットの日常スタンプ」
「ひ~ま~」がネロ君^^です♪
ルナちゃんネロ君1
ルナちゃんネロ君2
ルナちゃんネロ君3
ルナちゃんネロ君4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
先日は、REIさんご夫婦のお顔を久しぶりに見れて嬉しくなりました
たくさんの命を救う中で色々な事があるでしょうし、
大変な毎日を送られているのだろうと、心から尊敬します。
ルナもネロも、REIさんと出逢えなければ無くなっていた命です。
これからも大切に大切にします

実は✨
ネロが、LINEスタンプデビューしました~♡
インスタでハンドメイド作家さんが募集していたものに応募したら、
みごと採用していただき、「ひ~ま~」ってスタンプになりました
::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret