ぽて君まめちゃんリンちゃんのママよりLINEを頂きました。
皆みんな幸せ一杯です^^
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS

1ぽて君まめちゃんリンちゃん
2ぽて君まめちゃんリンちゃん
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
りんの定期検診でクリニックにいってきましたー!
この一ヶ月、バイ菌もなく、ストルバイトもなく、
とてもいい状態の尿で、、圧迫による膀胱への影響もなく、、
本当にいい感じでホットしています。
しかし、、少しずつ、、なぜか、、体重が増えています、、
カロリーは押さえてるのに、、とてもりんは燃費がいいみたいです!

無理やりではなく、ゆっくりりんの体格にあう体重に!
とおもっています。

りんはぽてに一目おいてますが、、まめはだーい好きで、、
いつも甘えにいき、あそぼ、あそぼってします。
まめはほどほどにうまく遊んでくれます。
:::::::::::::::::::::::::
Secret