5月8日引取のクロ♂クレナイ君がクー君に
5月16日引取のブラックスモーク♀カリンちゃんがカリンちゃんに
なりました。 可愛いお名前です^^
クー君カリンちゃん1
クー君カリンちゃん2
クー君カリンちゃん3
クー君カリンちゃん4
クー君カリンちゃん6
クー君カリンちゃん55
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
二匹の名前が決まりました✨
カリンちゃんはカリンのままになりました✨
クレナイくんはクーになりました✨
カリンちゃんはすぐ決まったのですが、
クーの名前が色々候補があり…決まるのが遅くなってしまいました💦

二匹はうんちの調子もいいです❗お腹の虫はいなかったみたいです☺一安心です❗

ブランシュさんが言われていた通り、
一番年下のレオナルドがとてもよく面倒を見てくれています😁
ベルと一緒に来た時は、我先に❗❗❗とご飯を食べていたのですが、
今は二匹のご飯を奪うことなく、温かく見守っています☺
ジョンソンは近づいて見るのですが、カリンちゃんに「シャーシャー」言われてしまい、
いじけて帰ってきます😁
でも、最近は慣れてきたようで、諦めずに近くに行っています😁
他の子は、「誰だ?ちょこちょこ動いてるぞ‼」と驚いた様子で、
ドアの隙間からのぞいています☺
相変わらず、たまちゃんだけは「うー❗シャー❗」と鳴いていますが、
今までも1週間ほどで仲良くなってきたので、
仲良くなるのも時間の問題だと思います☺
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret