杏子ちゃん凛子ちゃんのママよりLINEを頂きました。
幸せ一杯に成長中です^^
アンちゃんリンちゃん1
アンちゃんリンちゃん2
アンちゃんリンちゃん3
アンちゃんリンちゃん4
アンちゃんリンちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
今月末で8ヶ月を迎えるアンとリンです。
二人は寝ても覚めてもケンカ姉妹ですが結局一緒に寝ています🎵
ケンカをふっかけるのはリン必ず応えるアン。
大人しいなと思うとイタズラを主導してるのはアン
つるんでるのはリン。この時ばかりは結束力強い😭
ホントおもしろい二人。
帰宅すると駆け降りてきてホントこれはうれしい❗

最近はよくしゃべるようになりました。
イヤとオヤツくれくれはわかるけど。
ただ二人は私がべらべらしゃべることわかっているのか。
やってくれる時もあり、ネコってすごいなと思います❗
最近は鳴きながらやってくるのがうれしい。
アンはアルト、リンはソプラノ。
二人のおかげで毎日生き生きと過ごせています。
ありがとうございます、アンとリンを。

最初の二枚はこの間の猫じゃらしを狙ってるところです。
大興奮で反応がスゴイ。
口をカチャカチャならしてかけ声ならぬ雄叫びしながら真剣です。
良い物を選択してくださってありがとうございます。

志村動物園見ました。お二人、玄関興奮しました。
赤ちゃんネコを助けてくださったので
うちもアンとリンに出会えました。感謝します。
そしてこれからもネコちゃん達をよろしくお願いします。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret