チョコ君のママよりメールを頂きました。
2歳になりました^^
チョコ君1
チョコ君2
チョコ君3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
現在2歳のチョコたん、手足の長い骨太男子になってます。
やはり、女の子と違ってガッチリしてますね~。
お迎えした時に低体重だったのが、信じられないです、本当に(笑)

お迎えした時には小学2年生だった息子も5年生になり、
広くなったその膝の上で、ゴロゴロ喉を鳴らしてくつろいだりしています。
チョコたんのやんちゃな性格が良かったのか、子供と本当に仲良くなってくれて
見ていて微笑ましい限 りです。

体は大きくなっても、中身は全然変わっていなくて、
本当に甘えん坊です。
空のごみ箱に入ってボーっとしていたり、ぬいぐるみを持ち歩いたり、
おもちゃを投げると走って取ってきたりだとか、
うちにいる他の猫たちには見られない行動も、ずっと続いています(笑)
同じ家で育てていても、猫によって個性がいろいろあって
興味深いですよね(^^

久しぶりなので、いっぱい写真を添付してしまいました。
予防注射以外では病院に行くことがないくらい、元気いっぱいに育ってますよ(^^)
先日志村どうぶつ園を家族で見たのですが、
とてもお忙しい様子が伝わってきました。
季節 の変わり目ですし、お体壊しませんようお祈りしております。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret