キキちゃんララちゃんのママよりLINEを頂きました。
1回目予防接種を終えられました^^
キキちゃんララちゃん1
キキちゃんララちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
キキ&ララのワクチン接種を済ませてきました。
回虫検査もしてもらい陰性でしたが、
寄生している虫がいるかもわからないので、
虫下しの薬も飲ませてもらいました。
2匹とも健康状態も良く、とても元気な子たちだねと先生に言われました。

キキがちょうど1キロを超え
ララは950グラムです。
我が家の2階への階段の上り下りも覚え、
行動範囲も広がりとても楽しそうです♪
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret