ラニィ君タヴィーちゃんノア君のママよりメールを頂きました。
お引越しも落ち着かれたご様子です^^
[広告] VPS
1ラニィ君タヴィーちゃんノア
2ラニィ君タヴィーちゃんノア
3ラニィ君タヴィーちゃんノア
4ラニィ君タヴィーちゃんノア
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
○○県へ来て5か月、やっと生活が落ち着きました!
長距離の移動、寒さ、新しい家・環境で
子供達が体調を崩さないかと心配していましたが、
皆んな特に問題なく元気に過ごしていてホッとしています^ ^
子供達も新しい家に慣れ、それぞれ1日のペース&居場所が出来た様です。
5/8にLani・5/25にTavyが3歳に、6/7にNoirが無事1歳を迎えました♪
3人共仲が良く、癒されています(o^^o) 相変わらず毎日、
可愛いね〜❤︎可愛いね〜❤︎の連発な親バカです^^;
REI様PAPA様に感謝感謝です!

志村どうぶつ園 見ました!
友人達にも見てねと宣伝しちゃいました。
毎日大変だとは思いますが、
保護された子に早く素敵な家族が見つかる様に、
そして遺棄される子がいなくなる様に願っています…
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret