やかん君こたつ君のママよりLINEを頂きました。
スクスクと成長して、もうすぐ成猫です^^
やかん君こたつ君1
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
志村どうぶつえん やかん こたつ 息子達と拝見しました!
あれからもう10ヶ月なんだなーと感慨深く、
またこんなに大変だったんだなと改めて思いながら見ました。
もうすぐやかんは1歳になります。
やかんはだいぶ落ち着いてきてのんびり屋さんなのですが、
こたつがまぁイタズラっ子で写真のように人にも猫にもじゃれまくりです。
食欲も旺盛で順調に重くなっています。
生活している中で辛い事があってもこの子達がいるお陰で
子供も私も癒され また頑張る力をもらっています。
本当に家族にして下さって感謝です!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret