マリアちゃん都ちゃん紅くん羽衣ちゃんマール君ポプリちゃんのママより
メールを頂きました。
順調に成長中です。
マリアちゃん都ちゃん1
マリアちゃん都ちゃん2
マリアちゃん都ちゃん3
マリアちゃん都ちゃん4
マリアちゃん都ちゃん5
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
まるで、都の子かしら、と思わせる仲良しショットもあります。
都、マール、ポプリのくっつきシーンです
^^
ただ、紅くんだけいい感じのが撮れてないんです。紅くん…ゴメンネ
羽衣は、かろうじてのが一枚あるので、一応お送り致します。
だいぶ、皆の調和がとれてきて、いい空気感が作られている気がします。
紅 370g 羽衣 370g マール 850g ポプリ 770g
今朝の皆の体重です。
紅、羽衣、ポプリは、ずっと素直にミルクを飲んでくれてます。
マールは、だいぶカリカリ好きになってきてますが、離乳食も変わらず好きです。
皆元気なので、ご安心下さい。
素敵な家族が増えて楽しいです。
今回も素敵なご縁をありがとうございます😊
:::::::::::::::::::::::::
Secret