小次郎くん瑞稀くんのママよりLINEを頂きました。
育児も一段落^^、個性も出てきました♪
小次郎くん瑞稀くん1
小次郎くん瑞稀くん2
小次郎くん瑞稀くん3
小次郎くん瑞稀くん4
小次郎くん瑞稀くん5
小次郎くん瑞稀くん6
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
最初の予防接種を受けてきました。
触診や検便もしていただき、2匹とも異常ありませんでした。

最近は、体も大きくなり2匹でじゃれながら家中を駆け回っています。
ティッシュや洗濯物に飛び付いてイタズラ盛りです。
瑞稀も小次郎も甘えん坊で私や主人の後を付いて回り、
お見送りやお出迎えをしてくれます。
小次郎のご飯の要求が激しいですが、
心を鬼にしてカリカリに移行できるように頑張ります。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret