5月8日引取のキジシロ♂セイラン君がのん君に
キジトラ♀ナデシコちゃんがひよりちゃんになりました。
可愛いお名前です。
ひよりちゃんのん君1
ひよりちゃんのん君2
ひよりちゃんのん君3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
ねこちゃんたちを迎えてバタバタとしておりますが、
彼等は少し落ち着いてきたのか来た時よりは
ゆったりと過ごしている様に見受けられます。

名前が決まりました!
ナデシコちゃん→ひよりちゃん
私どもに女の子が産まれたらこの名前にしようと候補にあった名前で、
我が家待望の女の子なので、この名前にしました。
セイランくん→のんくん
最初は次男がのぞむくんにしようかと言っていたのですが、
呼ぶ時はのんちゃんの方が言いやすいね…
という話からのんくんに決まりました。

まだまだ手探り状態ですが、
かわいいこの子達に一家で癒されております。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret