里親希望の皆様へ

最後までお読みいただき、先ずは「お問い合わせフォーム」より
ご連絡をお願い致します。

※ お申込みからの流れ

里親希望申込&質問フォーム (仮申し込み)

里親希望ご質問フォーム(お申込み)

誓約書の確認

お電話でお話し

ご面会  (神奈川県伊勢原市にて、縁組予定のご面会のみ受け付けております)

となります。

---------------------------------
大変申し訳ございませんが「たかが猫を貰うのに」「もらってあげる」「可哀想な子を助けてあげる」等の安易なご応募はご遠慮お願い致します。
BRANCHEで保護している子達は、可哀想な子ではありません。人が人の手により「可哀想な境遇」にしてしまった子達です。
乳のみ猫は人と同じ哺乳類ですので人間の新生児と同じお世話が必要な子です。「猫だから大丈夫」等の安易なお考えの方には育てられません。

【乳のみ猫ご縁組条件基本】
※ 4時間おきのお世話が可能な方
 (お留守番が無く育児に専念できる方が居らっしゃるご家庭)
2匹縁組を希望の方(2匹縁組は絶対条件となります)
 (兄妹同士では無く日齢の近い子との縁組を推奨しています)
 多頭で産まれるには多頭で産まれる様々な意味があります。
 母猫が居ない子にとって日齢の近い子と育つ事は
  猫にとって心身共に健康な子に育つ大切なプロセスです。
 【乳のみ猫2匹縁組の理由】←こちらを必ずお読み下さい
※ 完全室内飼い
※ 終生飼育
※ 生後7カ月までに不妊手を行い書類等の連絡を頂ける方(行政へ要連絡の為)
※ 定期的な近況報告を頂ける方
※ 身分証の提示(行政に提出する書類のサインが必要な為)
※ 当Catteryの条件に同意し誓約書へのサインを頂ける方
※ ご自宅訪問可能な方
※ 「命」の縁組ですので、質問の返答や対応に真摯な方
※ 里親様達の寄付で活動を続けて行く事ができています。
  当方のボランティア活動に賛同し1匹1万円~のご寄付にご協力頂ける方
 (数年間の平均値で、保護に1匹1万円以上の費用がかかっております)
※ 縁組前に予防接種や検査等、一般的に行う医療を終えている場合
  ご寄付とは別にご負担頂ける方
  (例:FIV+FeLV検査¥3240円 3種予防接種¥2160円)

----------------------------------
※ 面会時に育児を実践を兼ねてお教え致しますと共に、
  育て上げるまで全面サポートしております。
※ ご応募には12時間以内に必ず返信しております。
   届かない時は迷惑メール等の設定のご確認後、再度お問合せお願い致します

BRANCHE里親希望の申し込みは
先ずは下記「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。
返信メールにて、「里親希望ご質問フォーム」をお送り致します。

★★BRANCHE里親希望申込&質問フォーム★★



スポンサーサイト
Secret