昨日はこの子達の処置で、UPが遅れましたが
 (今後の管理の為、UP時間は昨日にしております)
6月2日センターに幼猫が収容されたので引き出しました。

6月2日引取
生後14日位の目の開いたばかりの子達
シロキジ♂ポテトくん   尾長
キジシロ♀コーンちゃん 尾長
4匹兄妹引取でしたが、酷い低体温&脱水・目ヤニ・鼻詰り・栄養失調状態で
病院へ直行し、最善を尽くして頂きましたが
6月3日朝方、2匹が天へ帰りました。
ポテトくんとコーンちゃんは、脱水や低体温は回復傾向にありますが
猫風邪?による鼻詰りから、ミルクが全く飲めない為、
カテーテルにて哺乳をしております。
予断は許されませんが、頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
Secret