たもん君みろくちゃんのママよりメールを頂きました。
そろそろ小悪魔時代突入・・・ です。
たもん君みろくちゃん1
たもん君みろくちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
おかげさまで2匹ともすくすくと育っております。
もう少しゆっくり育ってもいいのに・・・(笑)
たもん(♂)が690g、みろく(♀)が620gになりました。
トイレは2匹ともほとんど自分で行きます。
離乳食はみろくは自分でお皿から食べますが、
たもんはまだ給餌でミルクの方が好きみたいです。
誕生日が5日遅いみろくの方がトイレもごはんも上手ですが
たもんの方が活発でいたずらっ子です。
日々の成長が楽しいです。
:::::::::::::::::::::::::
Secret