4月18日引取の三毛♀カスタードちゃんがポプリちゃんに
4月27日引取のシロ茶♂サファイヤ君がマール君になりました。
素敵なお名前です🎵
マール君ポプリちゃん1
マール君ポプリちゃん2
マール君ポプリちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
お名前決まりました(^-^)
カスタードちゃんは、ポプリに
サファイア君は、マール(スペイン語で海)
と名付けました。
ポプリは、可愛い響きの言葉で、
マールは、今のところ、きれいなブルーの目をしているところから、
そして、海のように深い心で皆を見つめていって~仲良く、調和の祈り~
そんな気持ちが込められています。
ポプリは、カリカリ大好きで、大人用まで手を出しているのを発見しました。
ミルクも、夜になって、順調に飲んでくれました。
マールは、人に寄り添うのが大好きで、
今も私の膝の上に乗って、爆睡しています。
今回も、素敵なご縁を、ありがとうございます。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret