カガミちゃんツルギ君タマちゃんナギ君のママより
メールを頂きました。
とても嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます。
1カガミちゃんツルギ君タマち
2カガミちゃんツルギ君タマち
3カガミちゃんツルギ君タマち
4カガミちゃんツルギ君タマち
5カガミちゃんツルギ君タマち
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
里親になってから、カガミ(サビ)、ツルギ(サバトラ)、タマ(五毛)の三匹と三年、
ナギ(黒長毛)とは二年が過ぎました。
ミルク時代の愛らしく儚いひとときは寝不足でしたが、
今ではすっかりふんわりどっしりとした
寝かしつけ役として家族に貢献してくれています。
兄弟ではない四匹ですが、赤ちゃん時代から共に育ったのでとても仲良しで
猫同士が思いやり合って暮らしているのがわかります。
それぞれ性格も毛質も体型も全く違うので、
遊びもお手入れも飽きることがありません。
朝は猫たちと共に起き、料理中はカガミが付き添い、
トイレはナギが付き添い、お風呂はツルギが付き添い、
座るとタマが乗ってきます。
すりすりペロペロゴロゴロふみふみにゃあん♪と甘え上手な四匹のおかげで
大病しても笑顔で暮らすことができています。

生後数日で母猫から離され捨てられた可哀想な子たちですが、
REIさん夫婦から、猫たちは頼もしい保護を受け、
慣れない里親である私たちは
24時間サポートを受けて幸せな家族になれました。
REIさん夫妻がこの子たちを保護して下さったこと、
まだまだ沢山の赤ちゃん猫たちを救い続けて下さっていることに日々感謝しています。
猫を愛するすべての人が共に暮らせる頭数を考え、
不妊手術をちゃんとしていけば、
産まれてすぐに殺されるような哀しい猫がいなくなるのにと思います。
猫を幸せにすると人も幸せになれるので、
すべての猫が幸せになっちゃえばいいと思います。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret