藍ちゃん銀時君ミシェルちゃんアルト君のママより
LINEを頂きました。
個性豊かに成長中です^^
アルト君ミシェルちゃん1
アルト君ミシェルちゃん2
アルト君ミシェルちゃん3
アルト君ミシェルちゃん4
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
アルト、ミシェルが来てから8ヵ月が経ちました。
2人とも仲睦まじく、いつも元気に走り回っています。

ミシェルは、三毛ちゃんらしい生活で、強気で好奇心旺盛。
来客にも自分から近寄って行きますが、撫でられるのはあまり好きじゃありません(笑)

アルトは正反対の甘ったれ。
私のそばを離れると泣き出すくらいのママ大好きっ子に育ちました♡
パパママ以外の人は、ちょっと怖いらしく、来客時は隅に隠れます(笑)

銀もそうですが、やはり男の子のほうが甘ったれに育ちやすいでさね(*´˘`*)

銀時と藍も相変わらず元気です。銀は優しくて気の弱いお兄ちゃん。
アルト、ミシェルは銀のそばで寝るのが好きです。
藍ちゃんは相変わらずお姫様で、いつもパパママのお膝を狙っては乗ってきます(笑)

4人とも日々元気に育っています。襖や壁紙が大変なことになってますが(笑)
おかげさまで、楽しく毎日を過ごせています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret