柚子君夏鈴ちゃんのママよりLINEを頂きました。
1歳のお誕生日おめでとうございます。
柚子ちゃん夏鈴ちゃん1
柚子ちゃん夏鈴ちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
そろそろお忙しくて大変な季節になっているのではないでしょうか?
今年もたくさんの小さな命が幸せになるよう祈っています。

去年引き取らせて頂いたうちの子たちも一歳になりました!
随分大きくなりました!2匹とも食欲旺盛で元気です。

ですが先日餌を別のメーカーのものも試してみようと購入し、与えたところ
柚子はなんともなかったのですが夏鈴がいきなりの下痢になってしまい
お腹いたそうにトイレの前にミャーミャー泣いていました…( ; ; )
速攻戻したところびっくりするくらいピタッと下痢が止まりました。
調子が悪い時でも元気は元気だったのですが、
見た目は似てても中に入っているものに違いがあるんだと
改めて食の大切さを感じました。

今は柚子も夏鈴も4.4キロくらいにまで成長し、
毎日寄り添って寝たり、取っ組み合って戦ったりして楽しく過ごしています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret