きぃちゃんのママよりメールを頂きました。
お鼻もチャームポイント^^とっても美人さんです。
きぃちゃん3
きぃちゃん4
きぃちゃん1
きぃちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
きいちゃんは長毛風の美しい子です♡
今まで短毛の子ばかり飼っていて、どの子もしっかりした毛
だったので、きいちゃんの細くてホワホワの毛の触り心地に
ウットリしながら、いつもモフモフさせて貰っています♪

先日のメールで、REIさんにお見せしたい
【幻想的な雪の日のきいちゃん】を添付するのを忘れてしまったので、
お送りさせて頂きました。
きいちゃんの性格からすると雪にじゃれると思いましたが、
静かに雪を眺めながら瞑想(?)しているようで、その姿にキュンとしてしまいました。。

添付ついでに、先日お送りしなかった他の画像も載せさせて頂きました。
最近のきいちゃんは窓辺のソファがマイブームで、ソファの
写真ばかりですが… よかったら、見てやって下さい(^ ^)
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret